夜うさぎの自己満日記🐇

元夜職嬢による草生えゆるゆる日常日記

迷い

たまに、元々在籍していた夜のお店の店長から連絡がくるんだ。

 

でもさ、何回私のことを引き留めても、お店に戻ることはないし、夜のあの世界へ再び戻ることなんてないのだ。

 

なんで連絡先をブッチしないかと言うと、

在籍当時、引っ越しに関わることに物凄くお世話になった。

荷物の運び出しも手伝ってくれたり、住むところ決まるまで寝泊りするところを提供してくれた。

 

 

昼の世界に戻ったから、夜の人と関係を切れればいいのだけれど、なかなかこういうこともあって、できないよね。。。

 

 

 

たまに、あの頃に戻りたいって一瞬思う時があるけど、

昼に戻ると誓った。私は昼で頑張って生きていく。