夜うさぎの自己満日記🐇

元夜職嬢による草生えゆるゆる日常日記

なんちゃってブログ初心者道🔰

 

寒さも本格的に深まる季節となってきた。。。

暖房が欲しくなると同時に、湯船が恋しくなってきた。

 

 

 

そんな中、私は初めて「ブログ」というものに手を出してみることにした。

ブログを書くのは初めてではないが、「ちゃんとしたブログ」をこうして書き記すのはいまだにやったことがなかった。

 

 

 

「初めてではない」?

じゃあどこで私は書いていたのかって?

 

 

察しの良い方なら分かるかもしれない。

 

 

 

夜からは上がって今は昼に生きる元夜嬢による、日常日記。

これからちょこちょこ更新出来たらと思う。